うだうだ日記

嵐のことや日常のことを うだうだ語ります。

メロメロパーク 2.gif
ほんと久々に日記です。(もう日記じゃない…)


かなり遅れましたが…

松本さん!!


御誕生日おめでとうございます!!!


これからもセクシイかつプリチイな貴方でいてください!(笑)


さて、相変わらず嵐バカな毎日を過ごしてます。
大野の舞台も頑張りました、初日特電で大阪公演…頑張ってみましたよ…一時間粘ってみましたよ…結果は…全て撃沈!!!!
うえーん!うえーん!大野!(泣)

松ピーのおかげで大分癒されましたけどね。
かわいいなぁ、にのにじゅんくん。

あと今日のMステ!!!エイト!!!

RYO!!

照れて笑ってる亮兄さんにドキがムネムネ!(死)
あー、良いもの見た。笑。

横山さんのピーターパンっぷりには、毎度驚かされます。
綺麗です、お兄様!





うえーん!うえーん!大野!(まだ言ってみる)


バイトやら何やらで久々更新です!

嵐、福岡コン行ってきました!

大野さんと松本さん!素敵すぎ!

大野さんのソロでは泣きそうになりました。
かっこいいよぉ痺れるうぅ!

松本さんのソロはエロ可愛かった。(笑)
ちょっと太られて、柔らかそうな中性的な魅了を放たれてました。
近くに来てくれた松本さんの小顔っぷりに驚いた。
(かわいいかわいい!!!!)

MCでも可愛い大野さんと松本さん。
オイラ、胸の鼓動がやばいことになってました。
大野さんと松本さんばっか見てました。
あのキラキラ王子様衣装のとき、こっち向いて踊って欲しかった!

二宮さんもかっこよかった。何度も前に来てくれたし。
ときどき魅せる、気だるそうな顔にマジときめき!
櫻井くんと相葉たんは綺麗だった。

あ~、生嵐さいこう!



お友達から

アラミス’78

という漫画を借りたんですが…面白い!!
まだ2巻の最初の方なんですけど。
杏子先生らぶりいぃ~!


ってか!ゲーム日記!


…ニノに殺されそうになりました。

末っ子コンビ爆弾発射!

…グフッ!(命中)

致命傷だよ…お前ら可愛いすぎるよ…。
そのゴルフ中の映像が欲しい…。(切実)



ドラマの話になりますが
今年の夏は観たいドラマが多すぎて大変です。

出演者が好きだから観たいドラマ。

『ドラゴン桜』
山下智久、小池徹平、安部寛。
『がんばっていきまっしょい』
錦戸亮、内博貴、鈴木杏。
『刑事部屋』
生田斗真、柴田恭兵。
『菊次郎とさき』
塚本高史。

さて、
このなかの何本を出演者への愛で観続けれるか!?
(笑)

なんだかなぁ。『がんばっていきまっしょい』とかCM観ただけで挫折しそうになりました。
青春ドラマって好き嫌いが激しいんですよ。
錦戸兄さんが演じる関野の過去設定とかは面白いのに。
いや、まだ観てないんで何とも言えないんですけどね。

こんなかで普通に1番期待してるドラマは
明日9時から放送される

生田斗真出演

『刑事部屋』ですわ。

だって…斗真くんが刑事!!
斗真くんが刑事ですよ!?
(くらくら)

しかも柴田恭兵さんも出てるし!
面白そうな予感まんまんじゃないっすっか!
くぅ~!たのしみ~!
(爺様の影響で時代劇とか刑事ドラマとか好きなんです)


話が面白そうで観てみたいドラマは
『はるか17』
『女王の教室』
『いま、会いにゆきます』
かな。どれも1話はもう放送されたんですけどね。
どれも観てない、っていう話ですよ。(笑)

『いま、会いにゆきます』だけは最初のほう少しだけ観てたんですが、なんか肌に合わないなぁって思って観るのやめたんですよ。そしたら終わった後、滅多に泣かない妹が『いま、会いにゆきます』観て「感動した。泣いた」とか言ってくるし、これまた滅多に泣かない(というか泣いたとこを見たことも泣いたって話を聞いたこともない)友達から電話かかってきて「泣いた」とか聞かされるしっ!!

(ナリがお父さん役って無理があるやろー)
とか至らんことばっか考えてて
(あー、やっぱ中途半端なファンタジーはきついなー)
とか思って観るの放棄した自分が憎い!

2話はちゃんと観ようと思いました。


明日は『刑事部屋』
録画しよう!(はりきり)









おこんばんわぁ~。

嵐のコンチケも無事手に入れることが出来て…


幸せ!絶好調、超!(大野)


…ってのは少し嘘で色々精神的に参ってます。
うう、あう。(何語!?)


まあ、プロポーズの潤くんに癒されましたが。
へ~た~れ~す~き~。


はい!さて!
雑誌感想!
箇条書きで。

明星
・翔央くん…将来有望。(笑)
・小悪魔の笑み!
・怪しい実験!!
・不敵な笑み!!!
・まさに良いとこの子な櫻井さん。
・ここでもアイドル界のムツゴロウ相葉!
・正座!かわいい!
・ニノの髪型、泣きそうなぐらい素敵!(怖いって)
・滝沢の筋肉に驚き。(そしてその横の翼に鼻血)
・塚本君はセクシーってよりエロかった。

ポポロ
・田口さんの胸キュンへアースタイル。
・小池と山Pのツーショットは少女漫画そのものだった。
・トキオのDVD欲しい。
・成宮のBANANAFISHは何だか嬉しかった。
・やっぱニノの髪型!素敵!
・「でもさー」(震笑)
・すんごいかわいいこと言ってらっしゃる!(櫻井)
・大野さんと相葉さんが男前すぎる。
・すんごいかわいいこと言ってらっしゃる!(今井)
・Q&A30…やばい、横が好みすぎる。(笑)

1番のツボは明星の小悪魔の笑みですね。あれはウケた!





リーダーはすくすく育って、お母さん!嬉しい!
(はいはい)





滝翼の仮面買いました!

昨日、(少し前の)うたばんを観たんですよ。
んで初めて聴いて惚れて即買いです!!

すごい良いですよね。この歌だいすきです。

昔から翼くんは好きだったんですが、滝翼のCD買ったのはこれが初です。
ってうか仮面以外の滝翼の歌を聴いたことがない。(爆)
他のも良いのかな?聴いてみたいな。

PVもかっこよかったです!!
翼!!翼!!素敵!!
美人すぎる!!
秋のソロコン行きたいよ!

素顔2を観てるんですが翼くんと翔くんの仲良しこよしっぷりに癒されてます。
二人ともかわいい!!光ってる!!アイドルだ!!
とくにあの線路のとこがすき。ポワァン。
おふざけで翼翔組復活とかしてくんないかなぁ。


あとNEWSのアルバムも一緒に購入。
…いつも人より少し遅れてます。イモ姉さんです。

DVDは素直に山下に撃沈。

なんか…彼は…自由人だ…そのままで…。
いやもう山下が何喋ってても何してても(山Pは山Pだから素敵なんだね!山Pが山Pな限り胸がキュルルンだよ!)とかわけわかんないこと考えてる自分がいます。
山Pマジック!!

小山くんはマイナスイオンを発生させてる。
和む。彼が画面に出てくるだけで和む。

あとノーチェックだった手越が意外に胸に響くキャラだった。
あの少し垢抜けてないとこが、かんわい!


うう…早く嵐のアルバムがほしい。
(結局それですか)




